一人暮らしをすぐに解消は不可能

だからって、一人暮らしは絶対止めさせねー!「急に何よ」え?あ、此奴がさ。突然、家を出るって云々。

「くっ。悪ぃか?俺、もー嫌!窮屈な生活、申し訳程度の一人暮らし、何が自由さ」「えーと、話見えんわ…」つまり、俺とこれ、二人でルームシェアなんすわ。

部屋を真っ二つに割り、一人暮らしと思い込み生活続け、早数年。もー限界等、今更馬鹿言い出し。

「絶対騙された!俺、ガチ一人暮らし熱望!男と同居?嫌過ぎる消えろ」お前が消えろ、糞。最悪。

「あー…ま、喧嘩でお別れ希望。まるで恋人じゃん」ちょ、冗談じゃありません。誰がこれとカップル?

「そっくり返すぜ!ったく、いつもえらそーな説教ばかり。年上だからって、五月蠅いわボケ!」うわー、同居人にこーゆー事言う?

「ともかく、BL大変」違う!「どーでもえーけどさ。出れば万事解決?それで決まり」ちょ、家賃上がっちゃう。駄目、絶対無理。頼む!

「うわ、必死」「突然家賃二倍かー。出費きつそ」ぐぬぬ…!