現代社会でよく生きてられるわね

でもさ登録店は沢山あるって聞いたぜ。「本当、たとえば?」え?「だからどこがよ」そりゃあ色々さ。

「あー、分からぬと」うるせー、糞!馬鹿にしやがって。「すぐ癇癪起こす、ヒス過ぎ。鉄分足りないんじゃね」

とにかく俺に教えろ。「またそーゆー話?詳しい人に聞けと、何度言えば…」んな友達いません。

「悲しい話。実の夫がぼっちともなりゃ、一肌脱ぐ他無い気も」ぼっち?「でも名前とか情報は全部、公式ホームページに記載されてる筈じゃ」多分な。

「じゃあ、何故見ません」いや自分はパソコン使えません。「マジ?」大マジさ。「現代社会で、よく生きてられるわねぇ」くっ、本当は使いこなせれば最高よ。

けどお前ら家族の為、必死に出稼ぎ出てりゃ、使う時間なぞこれっぽちも…。

「また屁理屈を。好きな時間にすればえーのに」ほら、いざやる時ってどーも足がすくみ。「びびりかい」じゃ、まっよろしく!